Dancing Two Hours.

どーも、須貝です。

ついこの間の五月六日、ずっと楽しみにしておりましたSOIL&“PIMP”SESSIONSのライブに行って参りました。

雨の降りしきる生憎の天気、しかも日比谷の野外音楽堂が会場だったんで、雨ざらし。皆してこぞってカッパを買っていましたけど、そんな状況でしたけど、ライブの方はもう最高でしたよ。約二時間踊りっ放し。

いやー、楽しかったな~。次はフジロックに出るんですって、彼ら。凄いな。

思えばヴィレッジバンガードで彼らのアルバム、「pimpin’」を聞いて即買い、自分のお芝居なんかでも使って来ましたが、何だか感慨。ジャズ最高。

願わくば(多分無理だろうけど)ライブハウスみたいなちっちゃい所で彼らの演奏を聞いてみたいなぁ。

Previously