ご無沙汰です。


どうも、須貝です。

公演中だったため長らく更新が途絶えてしまっていました。申し訳ありません。公演の方も無事終わり、一段落…ようやく社会復帰です。

今回の公演は体力的にキツかった…普段よりも短いはずなのに、なんだかとても疲れました。

またまた色々なことを学び、反省も多々。次に生かせるといいんですけど。

次回からまたバシバシと、週に二、三回のペースで(目標が低い)更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

ずっと書いていなかったお話の方も、何か新しいものをやっていこうかと今計画中。そちらはそちらで長くなる予定です。

それではまた次回。

Previously