良いお年を。


どうも、須貝です。

稽古稽古ですっかり忘れていましたが、もうすっかり年の瀬、後六時間程で今年も終わりです。

2007年は年末から持ち越した腹痛と下痢と血便で開けた最悪の年でした。一年中体調に悩まされた健康的には良くない一年だった気がします。

今日も朝から箱庭円舞曲のHP用写真を撮りに新宿へ行ったのですが、風邪のせいか腹痛が。本当に最初から最後までクソまみれの一年でした。

が、劇団に所属したことや新たに様々な人と出会い、仲良くなれたことなど、お芝居の方では良い一年だったと思います。

僕は人と出会う運はかなりあるようで、来年も同じようにいい人間関係を幅広く築いていけたらなと思っております。

体調の方もね、来年一年は大病せず、健康に過ごせればなと願っております。初詣にちゃんと行こうっと。

今年は一年、まちまちの連載で大変失礼致しましたが、来年もよろしくお願い致します。

そして皆さん、良いお年を!!

Previously