明日まで。


どうも、須貝です。

柿喰う客、遂に明日が最後のステージとなりました。いや、日付変わって今日ですね。お昼の回のみ、既に席はパンパンですが、お待ちしてます!!

もしかしたら2000人行くかも…?いや、まだ公式情報ではないから何も言いません。聞かなかったことにして下さい(言ったけど)。

今日、劇場を出た帰りにれお君とはなまるうどんにうどんを食べに行ったんですけど、そこで今日のステージを観に来て下さっていた方と、明日のステージを観に来て下さる方に声をかけていただきまして。柿の大ファンだそうで、何だか僕もついでに有名人になったような変な気がして、緊張しました。

二人して演劇の話ばっかりしてたから、聞かれてたーと思ったら途端に恥ずかしくなっちゃって。今度からは女の子とかファッションとかの話してよっと(絶対しないと思うけど)。

役者やってるんだから、そろそろ街でも下手なこと出来ないなぁ…。道に迷ってる所とか見られたくない。

そんなこんなで最終日です。自分にシビアになれる、いい現場です。毎日勉強。あわよくば毎日成長。

また明日も、吉祥寺で遊んできます。

Previously