明け方に夢。


どうも、須貝です。

今日の明け方頃、吉祥寺シアターで一人芝居をしている夢を見ました。実現するかな?させたいな。

ここの所、割りと連続で舞台に上がっているため、なんだか常に本番中のような気がします。ロングランの公演が続いているので、そのせいかもしれません。

舞台に上がっている夢を見る確率が、現在相当高いです。これはいいことなんだろうか。

でもセリフを覚えるのは遅いままです。ちくしょー。明日も稽古です。

「今やっていることは果たしてちゃんと先に繋がっているのか?」という不安は常に抱いていますが、繋がっていると信じること、そして発想の転換、「繋がるかどうか」ではなくて「繋げる」ために努力をする事が大事なのだ、と思いました。

今、ミュージックステーションで木村カエラさんが新曲を歌っています。俺も頑張らねば。

Previously