夏真っ盛り。

夏です。そして約一週間ぶりの更新。たぶんこうやって人は見向きもされなくなって行くのでしょう。

さて、不肖、私がこれほどまでに更新出来なかったのも、今、お芝居の稽古でヘトヘトだからです。

1.稽古場が遠い。
・北区の王子駅からだって10分は歩かなきゃいけない。しかもこの王子ってのがまた東京の端っこで遠い。家から一時間かけてます。
2.アップでサッカー。・共演者でサッカーが好きな人がおりまして何度かサッカー。炎天下で小学生並みに遊ぶ。キャッチボールも計画中。
3.子供役。
・今回、なんと精神年齢27歳と診断された過去があるくせに、役柄が12歳です。若作りで体にガタが。子供の動きって見て真似ようとすると関節がアレですね。

まぁそんなこんなで疲労困憊。でもやっぱり夏って何か一生懸命にやった方が、夏休みって感じがしていいですね。今年も一つも花火大会に行けそうにないのが残念だけど。な~に、舞台上で大きな花火を打ち上げますよ!(誤爆しませんように)

Previously