ショック。


どうも、須貝です。

本当に久しぶりの更新で申し訳ありません。三週間近くのご無沙汰です。

実はこれ、理由がありまして、本当は四、五日前に一度更新しているんですけど、どうやら更新した気にだけなっていたらしく、今日見直したら…。という次第で、初めての経験でございます。書いたものが全部消えたようです。残念。

ということで、ちゃんと改めまして、劇団競泳水着での本番を無事終えることが出来ました。ご来場いただいた皆様方、本当にありがとうございました。

考えてばかりでは前には進めませんが、考えるということは大事だし、最近は悩むということも人間の成長のためには必要なのだなと思います。ただ、悩むということと行動力というのはバランスが非常に難しいらしくて、悩んでばかりだと足が止まってしまって、本当に行動すべき時に動けないし、行動ばかり優先しても、立ち止まって考えるという大切なプロセスを踏めないので、バランス良くがいいなと。

そんなことを考えていました。後は自分と闘うということとは、なんてことを考えていました。

まぁ僕、頭でっかちになる傾向が凄く強いので、それもほどほどにしないと、とも思いますが。

次のブログで僕が書き損じた幻の(?)内容を書きます。取り急ぎ、決して何かあったわけではなく、単純にミスがあったということだけお伝えしておきます。サボったわけじゃないよ。

Previously