失恋レストラン~go on as you are!~

ここは東京、三鷹市の片隅にある小料理屋、「失恋レストラン」。
今日も恋に破れた渡り鳥たちが、羽を休めに止まる止まり木。

カランコロン。

おやおや、傷ついた子羊がこのレストランのベルを鳴らす。どうしたんだい、お兄さん。

「突然彼女が出て行ったんです…」

おっと、そいつは大変だ。心当たりはあるのかい?

「昨日ゲイだってことカミングアウトしたんです」

おいっ!そりゃね~。

カランコロン。

またか弱い子羊が。どうしたんだい、お嬢さん?

「彼とケンカしちゃった…」

ヘイヘイ、どうしたことだい?

「彼、ゲイだったの」

こらっ!またかっ!

「彼、僕みたいなのタイプでしょうか?」

さっきのお前!何紹介してもらおうとしてんだ!

カランコロン。

ふーむ、この子猫ちゃんもなにやら思いつめている様子。どうしたんだい、若人よ。

「僕、結婚して婿養子になったんです」

ふむふむ、それで肩身が狭いのが嫌で飛び出してきたのかい?

「違うんです。彼女の実家で過ごした最初の夜に夜這いをかけられて…」

なんてこった!血気盛んなお母さんだね!

「いえ、彼女のお父さんに…」

イェイ!どうとでもなれ!

「それで目覚めちゃって…」

ズンッ!心まで婿入りするな!

「僕と付き合いません?」

さっきのお前!口説くな!

「僕でよければ…」

乗るな!お前らは黙ってろ!ナポリタンあげるから!

カランコロン。

あらあら、今日は千客万来だな!どうした、もやしっ子。

「僕、ゲイなんです…」

ポンッ!もはや失恋してねー!

「僕らと一緒に飲もうよ」

誘うな!

「喜んで…」

喜ぶな!

「俺も!」

お前誰だよ!

「拙者も!」

コロ助!

「あたしも仲間に入れて!」

わーっ、さっきの彼女!それでいいの?

「あたし、男に恋してる男が好きみたい…」

二人の絆は体だけ…ってコラ!

「マスターも一緒にどう?」

喜んで…って俺もゲイかぁーっ!

…えー、以上、全編ゲイネタでお送りしました。

Previously