お知らせ。


どうも、須貝です。

今日はお知らせ。箱庭円舞曲の第十四楽章が、いよいよ4月2日(金)から始まります。モノフォニを終えてようやく落ち着いたなと思っていた頃に箱庭本公演。スリリングですね。あまり実感もないまま最早一週間後に本番です。

しかしね、作品の方は順調に仕上がっていますよ。今回、多分面白いですよ。僕は箱庭史上一番好きになるかもしれない予感がしている。

よくよく考えると、箱庭円舞曲の本公演に出るのは約一年ぶり。前回出演しなかったので、随分久しぶりなような気がします。箱庭にいなかった間、遊んでいたわけではないぞと成果をね、見せたい所ですが。

しかも初の駅前劇場。気合も入ってますよ。

以下、勝手な僕のあらすじというか紹介。

立ち退きを迫られるも頑なに拒否するとりあえず寝る姉と、大学卒業を機に帰って来たとりあえず寝る妹。彼女らを取り巻くとりあえずまともそうな人々や、とりあえずっていうか明らかにまともじゃない人々。の、冬の終わりから春の始まりにかけての物語。

…紹介しきれねぇ。

とりあえず面白いです。

箱庭円舞曲第十四楽章

『とりあえず寝る女』

○2010年4月2日(金)~4月6日(火)
@駅前劇場

○出演

小野 哲史
須貝 英
爺隠 才蔵

村上 直子(ホチキス)
片桐 はづき
玉置 玲央(柿喰う客)
和知 龍範
小林 タクシー(ZOKKY)
真下 かおる(くねくねし)
井上 みなみ(青年団)

赤澤 ムック(黒色綺譚カナリア派)

○タイムテーブル

2日(金) 19:30☆
3日(土) 14:00/19:00
4日(日) 14:00/19:00
5日(月) 19:30
6日(火) 14:00/19:00

前売 3,000/当日 3,300
(☆は初日割引。前売2,500/当日2,800でご覧いただけます)

受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前となります。

しかも。以下のURLから、簡単にご予約いただけます。

http://ticket.corich.jp/apply/14157/006/

ちなみに悲しいお知らせですが、初日は間もなく売り切れ。告知が遅くて本当に申し訳ありません…。

お待ちしてます。

ちなみに写真は今稽古中のスタジオ付近にあったヨガ教室の看板。きっと、「今月の体位攻めてんな~」とか、そんな会話の交わされるコミュニティが形成されているんだろう。

Previously