写真がいっぱい出てきた。

どうも、須貝です。

携帯のデータを整理していたら、最近撮ったよく分からない写真が何枚か出てきたのでここでご紹介します。

まずはこちら。

 

下北のスープカレー屋さん、マジックスパイス前にて。雨の中佇む小野さん。

『とりあえず寝る女』の期間中ですねー。この日は夜のみの公演だったので、何人かで食べに行ったのです。

体のサイズに明らかに合っていない傘。哀愁は哀愁でも、娘に嫌われる系の哀愁である。

お次はこちら。

 

深夜料金三割増しでおなじみの小林タクシーさんである。

これは『とりあえず寝る女』の打ち上げ翌日、終電で帰らなければならなかった高校生、井上みなみちゃんのために再度全員が集まった時のものですね。

場所は池袋、サンシャイン水族館である。折りしもドラえもんの映画と提携してなにやらやっていた。調子に乗り掛けているタクシーさん。

調子に乗るシータクさん。

さらに調子に乗って、某有名テーマパーク(千葉にある夢の国)のストア内にて、子供用のピンクのリュックをノリノリで背負っている写真があったのだが、権利や事務所の問題が絡みそうなので、泣く泣く載せません。

あの時の彼は、もはや自分が犯罪者であるということに気付いていなかった。

同じく水族館にて。大人に混じり、順調にアホになっていく高校生。

こちらは打ち上げ明けのため、水族館の休憩所で電池を使い果たした小野さん。隣りの家族連れは見て見ぬフリである。

数分後、遂に周りから誰もいなくなった。

 

最後にこちら。

この間コマツ企画を久々に観劇した後の、下北の中華屋さんにて。

元々は「照明界一のとみー」でお馴染み、照明家の富山くんと、「将来家政婦になりたい」でお馴染み、同じく照明家のよむさんと三人で飲むはずだったのが、色々人を誘っていく内にどんどん増えていって、最終的にはよく分からないメンバーになった。

左から、とみー、ベティ(同期の有能制作女子)、清水(ほなみ)、じゅんじさん(金髪白ブタ野郎)、佐野さん(コマツお疲れ)、けん(笹塚で頑張ってバイト中)、僕、ハルニさん(劇団コーヒー牛乳改めゲキバカ。気のいいあんちゃん)。写真撮影よむ。

本当に、今思い返してもよく分からないメンバーです。

 

最近時間がたくさんある。下手くそなりにご飯作る余裕があるくらい。しかし段々あり過ぎて不安になってきました。

早く忙しくなりたいなー。

Previously