産まれたーっ!!


どうも、須貝です!!

僕の二十年来の親友、なす君に子供が産まれましたー!!めでたい!!今日だよ!!誕生日は6月17日だよ!!イェーイ!!

しかも、娘さんだよー!!こりゃあ溺愛間違いなしだずら。

さっき電話で話したんですけど、なんっていうか二人とも何話したらいいのか分からなくなっちまいました。なす君はお父さんって実感湧かないって言うし、僕は僕で同世代の友達に子供産まれたって報告されるの初めてなんで(しかも4、5歳くらいからの付き合い)、この気持ちをどう受け止めたらいいのやら…なんだけどそんなん喜びゃいいじゃんってことでわー!!喜ぶぜ!!酒飲むぜ(一人で)!!

どんな形であれ、人と人が繋がり合うのはいいこと。素晴らしいことです。少なくとも自分と繋がった人たちには、もうとにかく全員幸せになって欲しい。幸せでいて欲しい。その人たちの幸せを死守したい。その人たちを幸せにしたい。それは全然不自然な気持ちじゃないって、この歳になって繋がりが増えて、思います。うおーっ!!

今日このよき日に、また世界に新しい繋がりが出来たぞ!!ウェルカーム!!君が幸せに暮らせるよう、おっさんは頑張ってこの世界をより良き場所にしておくかんね。

なす君、ゆかりちゃん(特にゆかりちゃん)、ほんっとお疲れ様でした!!

Previously