7月12日(月)のつぶやき

00:32 from web
ただいまー。しかし実はすぐに出かけます。歩いて下北か…。
01:47 from web
雨が止んだので、行って来ます。
13:32 from web
おはようございます…って時間ではないですけど。色々なことがあって驚きで始まる一日です。
13:37 from web
人が何か為すには少なくとも10年掛かると思う。本気で何かを変えることを望むなら、10年くらい様子を見、一緒に耐えるべきだ。民主党が負けたと聞いて、いよいよマズい気がしてきた。僕らの選択の決意のなさを思った。
13:39 from web
日本の演劇の歴史がまた一つ終わってしまった。残された僕らの仕事は、終わる端から始めていくことだと思う。ご冥福をお祈りします。
16:06 from web
風が強い。夜まで雨が降らないことを祈って。行って来ます。
by SugaiEi on Twitter

Previously