やっとこさ。

なんだか久々感のあるブログですが、多忙のためご容赦下さい。

で、今入っている劇場が阿佐ヶ谷の劇場でございます。阿佐ヶ谷というのは変わった街で、飲み屋なんかが多いんですが、昭和の雰囲気を残した居酒屋、イタリアンなんかを出すお洒落な飲み屋、同じ狭い路地の中に混在しています。

中央線沿線では中野、高円寺、吉祥寺なんかがよく取り沙汰されますが、阿佐ヶ谷もなかなか怪しい渋みのある街です。

おいしい店もありそうな雰囲気ではあるんですが、実際ありそうな感じなんですが、なかなか一人では入って行けないオーラとでも言うべきものが。
いや、二人で行ってもかえって避けるかもしれません。

まぁせっかくなんでこの劇場入り期間中に阿佐ヶ谷と言えばココ、なんて店を見つけるのをサブの目的にしてみようかななんて考えています。

その余裕があればの話なんですけど。余裕は作るもんだとも思うんで、余裕がないないなんて言ってる内は三流なんだろうな…

勝手に凹んだ所で今日はお開きです。明日からも頑張ろう。

Previously