後二週間も切っていますが。

そんなこんなで須貝です。というわけで二月出演のお芝居の宣伝を致します。

箱庭円舞曲第九楽章
「大人なのにバカ~The fool on the hill, has small hope.~」

○2007年2月15日(木)~20(火)

@サンモールスタジオ

○開演時間

15(木) 19:30
16(金) 14:00※/19:30
17(土) 14:00/19:00
18(日) 14:00/19:00
19(月) 14:00※/19:30
20(火) 17:00

開場は開演の30分前です。混雑が予想されますのでご来場の際はお早めにお越し下さい。

○料金

前売 2500円
当日 2800円

※16(金)、19(月)の14時からの回は平日昼公演割引、前売2200円・当日2500円となります。

○HP
http://www.hakoniwa-e.com

いやぁ、早いもので大学生活最後の公演となります。四年間があっという間で、苦しいことや辛いことの方が強く思い出されて来るわけですが、そんなもんなのでしょうか。よく体を壊していたなという気がします。

たくさんの人に手間を掛けさせ、たくさんの方を怒らせ、不快にし、不安にさせてしまったという思い、30歳になった時には同じ思いを抱いていたくないというのが今の正直な気持ちです。人との出会いに助けられてやって来れた四年間だったと心から思います(まだ終ってませんけどね)。

大学入学時から何か成長したのだろうか。昔より弱音や愚痴を吐かなくなったと思います。10言っていたのが6くらいになったかもしれません。相変わらず空気を読まない無礼な発言は多いのですが、怒られない内に気遣う能力を身に付けねば…
と、まぁ作品とは関係なしに物思いに耽ってしまいましたが、今回はかなりギスギスした人間関係を観ることの出来るお話になりそうな予感です。もしお時間ございましたら、お友達などお誘い合わせの上ご来場下さいませ。

Previously