しばらくお休み。

どーも、またまた暫くお久しぶりの須貝です。

ま、毎回毎回公演前には更新が滞るのが常の私ですが、今回はちゃんと事前にお断りしておきます。

…しばらく休むぞーーー!!!!!

…てなわけでちょいとお休みしてお芝居の方に集中したいと思います。すいませんね、一つのことが同時に出来ぬ、不器用で器の小さな男なのでね。

本番は20日までなので、一段落したらまた書き始めます。それまでにも更新出来そうならちょくちょく書くと思いますが、まぁ書けないかも、ってことの謝罪を前もってしておこうかなって感じです。

今回の公演も頑張りますので時間がございましたらどうぞ。一応四月の中旬にも本番を控えてはおりますが、この公演とその公演が終わったら、後はいつするか分かりませんので。舞台でわたくしを観ることが出来るほぼ最後の舞台になるかもしれませんのでね、お芝居を始めてからの七年間の思いをこめて、やってみたいと思います。悔いは残したくないので(こんなこと言ってても所詮口ばっかですが、気持ちとしてはね)。

以上、私事ではございましたが、しばらくさぼっていても、再開した時にまた観てくれる人がいてくれたらなと思います。

Previously