奈良旅行記2

今日も奈良は暑かった。摂氏30℃、日差し強し。京都もやっぱり暑かった。もうすっかり初夏、そんな今日この頃であります。

高校の時に修学旅行がなかったため、他の人には二回目でも僕には初めての場所ばかりで。まさに修学旅行まっさかりの中学生どもと共にはしゃいでしまいましたよ。

まぁ京都の素晴らしさは後で語るとして、今回は一言物申したいヤツラがいる。そこで「マイメロかわいい~☆」とか言ってる、オマエだよ、オ・マ・エ!(古い!)中ぅ学生!うるっさいんだよっ!お前らは若いとかじゃなくて幼いんだよ!

1!まずそこのオマエ!東大寺の敷地内で、「東大寺どこぉ?」とか叫ぶんじゃないよ!ベタなんだよ!どうせボケるなら「マクドどこぉ~?」とか関西人のフリして小粋にボケろや!(それは微妙!)

2!そこのオマエら!なんで全員ディズニーランドのミッキー耳のパクリみたいな、シカ耳カチューシャ着けてんだよ!妙にファーがちで暑苦しいんだよ!特に男子!女子に騙されて買うんじゃない!しかも着けるな!そんなに媚びなくてもモテる奴はモテるんだよ!(ひがみ!)

3!そこのオマエ!東大寺見た瞬間に、
「でっけー!俺の家くらい!」
とか、小洒落たジョークを飛ばすんじゃない!そしてその後、自分の家に昔ベッカムが住んでた、とかいう謎のブラフを吐き続けるんじゃない!

4!そこのクラス全体!先生の話を聞け!先生、あまりに必死すぎて、周りの人に笑われてるじゃないか!クスクスとな!
5!そこの女子中学生!白いソックスを履くな!大人が淫らな喜びを抱くじゃないか!(俺だ!)
とにかく!もっと静かに拝観しろ!町の美観を損なってるんだよ、オマエらは!言い過ぎだって?知るか!バーカ、バーカ!(心はいつまでも十代前半)

Previously