新調眼鏡と台本。

どーも、須貝です。

そんなこんなで全く関連はないんですが、新調したメガネと現在稽古中のお芝居の台本です。本当に何の関係もないんですが、ツーショットに収めてみました。

さて、ここで一つ告白なんですが、今日我らが同期の浅野さんのお引っ越しをこれまた同期の小崎くん、安田さん、松村さんと手伝ったんですが(集合時間一時間以上遅刻したんですけど)、一段落した後、ご飯をご馳走になったんですね、中華料理屋さんで。それでね、せっかくあれだからってことでね、ビールをね…飲んだんですよね…紹興酒もちょっとね、飲んだんですよね…

てなわけで飲んで稽古に参加するという小心者の僕的には結構冒険だったのですが、別にあれでしたね…「めっちゃテンション上がっちゃって難なくバレちゃったらどーしよー!?ハジャーン!!」なんて心中軽くドキドキしてたんですが、普通でした。

今度は酒量を上げてみようかななんて…いや、もうしません。もう、しません。主宰の上野さんには今だからこそこっそり、ごめんなさいです。

Previously