四年間の思い出に。

どーも、須貝でございます。

昨日、僕が以前所属していたてあとろ50’という劇団の追いコンがありまして、私たち四年生は追われて来たわけですが、やはり、感慨深かったですね~。

過去の公演の映像なんかも流れちゃったりしたわけですが、こっ恥ずかしいもんですな。

この四年間のことを思うと、やっぱり人に恵まれたなあというか、人運という奴ですか、そんな言葉はないですけど、良い人たちに巡り会えたなと思っております。それはてあとろで出会った人たちもそうですが、この四年間を通して出会った人たち全て、人との出会いに育ててもらいました。

これからの人生で一体どんな人たちに出会ってどんなことを学ぶのだろうかと考えれば、生きることがまた一つ楽しみになって参ります。

そんなことをチラリと考えつつ、自分も誰かにとってそうであればいいなと思いました。出会ったことを誰かに喜ばれる人になりたいな。

Previously