いつの間にかご無沙汰。

どーもっす、須貝っす。

いやー、稽古場と家を往復する毎日を過ごしていたらいつの間にか全然更新してませんでしたね。申し訳ない。

えー、本当に私事ですが、この間シャーロック・ホームズのことを書いたら一日のアクセス数が過去最高を記録しました。といっても三百越えたくらいですが、世の中って一体何に食いついてくるのか分かりませんね。シャーロキアンでしょうか?

さて、そんなこんなで私が次に出演する舞台、宣伝させて下さい。毎日苦しんでますが、その分前進していますよ、たぶん。

劇団競泳水着第六回公演
『改訂版・別れても好きな人』

2007年4月18日(水)~22日(日)
@早稲田大学新学生会館 B203

○開演時間

18(水) 19:00
19(木) 19:00
20(金) 14:00/19:00
21(土) 14:00/19:00
22(日) 13:00/18:00

→受付開始は開演の一時間前、開場は開演の三十分前となります。

○料金

前売・1500円/当日・1800円/学割・1200円※要学生証

○HP
http://k-mizugi.com

タイトル通り、別れても好きな人のお話ですよ。目指せ爽やかウキドキラブですが、僕のようながさつな田舎者が綺麗な方に恋してます。

皆さんには別れても好きな人とか今でも引きずってしまっている恋愛とかありますでしょうか。きっとあるでしょう(断定)。ならもう来るしかないですな。いかに皆さんを切なくさせるか、なぜかちょっと勝負(?)を挑むような気持ちになっていますが、あんまりいいことじゃないのかな。

卒業後一本目、社会人になっても全く変わらぬ僕を、是非観に来てください。いや、別に僕は置いといて、観に来てください!

Previously