どうも、須貝です。
実は僕、夢を見ている時に笑っていることがあります。大体こんな夢を見ています。
○間違ったソープランドの認識。
・七つのプールと、二種類のウォータースライダーがある。
・東京ドーム四個分の敷地。
・「ソープン」というウサギのキャラクターがいる。
・基本的に自由恋愛を推奨するテーマパークだが、ソープ嬢やその他の風俗嬢がサクラとして潜り込んでいる。
・十八歳未満で子供料金。
・十八歳未満の女性でも入場可能だが、大人の交渉を持った場合、男性側は即逮捕。極楽の山本さん的な言い訳も不可である。
・年間フリーパスがお得。
・西船橋にある。
・チュロスが美味しい。
・キャラメルポップコーンは、入れ物を買えばちょっと安く詰め替えてもらえる。
・ウォータースライダーの水は、水が八、ローションが二の割合で配合されているため、ちょっとリアルに危険なレベルでよく滑る。
・ウォータースライダーの出口付近で、衝突による死亡事故が二回起きている。
・チケット代にはホテル代も含まれている。
・修学旅行の団体には、色々な面で目をつぶっている。
・ソープンの正体は従業員でも知ることが出来ないが、指の動きと独特のポーズから、加藤鷹さん(45)なのではないかという噂が流れている。
・休憩所の椅子は全てスケベイスである。
・ランド内では、風紀の乱れを防ぐため、次のような規則が設けられている。
?大人の交渉のアプローチは必ず男性側から。
?男性は気に入った女性の前で頭の手ぬぐいを取り(入場の際に渡される)、女性に対して一礼する。
?これに対して女性は、OKであれば手ぬぐいを取らずに一礼する。
?NGだった場合、手ぬぐいを取って額を拭う振りをする。
?お互いOKだったカップルは、ひっそりとその場を立ち去り、こっそりとホテルに入る。
・外人客はイベント感が増すため、基本的に半額で入れる。ただし職業で来ていらっしゃる方々は規定料金。
・この夏、「スプラッシュ★マウンテンズ」という、かなりギリギリのネーミングの新アトラクションが完成する。
・アトラクションの一部、「ソープンの家」の庭の池では、バイブレーターが凄い勢いで泳ぎ回っている。
・毎年業績が伸びている国内のテーマパークは、ここと某ネズミの国だけである。
他にも昨日、お風呂場で、「お風呂さん」と「浴槽さん」というプラスチック製の二人が、まるでコントのような掛け合いをする夢を見ました。