実は最近。


どうも、須貝です。

先日、九月十一日に、以前から出演させていただいていた箱庭円舞曲に、劇団員として正式に所属することになりました。

前回の公演終了後にお話自体は頂いておりまして、十一日に、正式に所属ということで劇団員の皆さんとお話しまして。

もうかれこれ二年ほどの付き合いになるとはいえ、劇団員になったと思うと、やはりどこか心持ちというか、気持ちの在り方が少し変わってくるようです。

これからは「箱庭円舞曲」の名を、そしてついでに「須貝英」の名をガンガン売っていくために、そしてもちろん、その前提条件として面白いもんを共に作り続けられるよう、努力していかねばと思っております。

なので、皆さん、これからもよろしくお願いしますね。

Previously