趣味、ダーツ。(宣伝ですよ!)

ダーツ、それは大人の遊戯。

だいぶ前から流行っているのは知っていましたが、昨日初めて実際にやる機会に恵まれました。

いやぁ、面白い。負けず嫌いな自分の性格に合っているスポーツでしたね。よくあるような電子式のダーツをやったんですが、一回100円でかなり投げられる。昨日教えてもらったのは301というゲームで、投げていってちょうど301点になったら勝ちという単純なゲームですが、これが四人くらいでやると相当熱くなります。これからもっと練習して、ある程度うまくなったら、女の子を誘って(もちろん初心者の)近くのダーツバーに行こうかな。

で、前置きはそこまで。昨日飲みに行ったのが、今度出演させていただく「東京ネジ」と言う劇団の方々でして。僕よりずっとベテランの方々ばかりで恐縮してたのですが、皆さん気さくな方たち。そしてうまい。面白くならないわけがありません。な、の、で、忘れないうちに宣伝しておきます。

東京ネジ第四回公演 「僕等の肌ヌらす青」

2005年8月5日(金)~8日(月)

場所:王子小劇場

チケット:前売 2300円
     当日 2500円
(僕に予約してくれたら割引いたします)

タイムテーブル

5日(金)  14:30/19:30
6日(土)  14:30/19:30
7日(日)  13:30/18:30
8日(月)  13:30/18:30

東京ネジ   http://tokyoneji.amnesic.org/
王子小劇場  http://www.en-geki.com/index.html

なんか今回は青いタワーの話とあって、東京タワーと協賛を取って、東京タワー大展望台・夜間招待券を毎ステプレゼントするみたいですよ。ぜひお越しあれ。

Previously