久方ぶりの。


どうも、須貝です。

大変だった公演も無事終了しまして、一息吐く間もなく仕事やら次の公演やらのために動き出しています。

今回は本当にしんどい公演でした。肉体的に、というよりは、精神的に、「なぜ俺はこんな思いまでしてこんなことをやっているんだろう?」と考えない日はない、そんな日々でした。

劇場に入って本番が始まっても、バタバタと時間が瞬く間に過ぎてしまいました。別にワイワイ楽しむために芝居をしているわけではありませんが、少し辛く感じました。もっと余裕を持って楽しめたらよかったんだけどなぁ、と、少し余裕の出た本番四日目くらいに思ったり。残念。

公演が終わって速攻風邪を引いた私です。今後のために色々反省点を洗い出さなきゃなあ。

ちなみに写真はアイリッシュパブの塩と胡椒の瓶です。「P」と「S」の形に穴が空いているのがカワイイですよね。

Previously