ご来場ありがとうございました。


どうも、須貝です。

先日26日、無事ホチキス、『おわりのいろは』を終えることが出来ました。ご来場いただいた皆様方、公演を支えて下さったスタッフの皆様、共演者の皆様、そしてホチキスの皆さん、ありがとうございました。

公演終了が近付くに連れ、そこはかとなく寂しさがやって参りまして、終わって今振り返ると、楽しかったなぁという思いと、素敵な役者さんの側にいることが出来て勉強も出来、いい公演だったと思っています。

劇団というものや役者というものに関して考えることが多々ありました。ここでも弱ったことを書いてしまい、たくさんの方に心配をかけてしまいました。反省しています。

今回観に来てくれた人たちの中で、大丈夫かなぁ、最近どうしているかなぁと心配していた人たちがいて、思ったよりもずっと元気そうで安心した人もいれば、やっぱりちょっと元気がなくてこれは改めて飲みにでも行かなければなと思った人もいました。

とにかく、たくさんの人に観ていただけて、本当に良かったです。

写真は僕の鏡前、れお君が暇潰しに作ったビニテアートです。決していじめではありませんので悪しからず。本当に今回は皆さんに良くしていただきました。

Previously