すげーな、おい!

12日ぶりかよ!

ということで無事、東京ネジ、公演を終えました。観に来てくださった方々、多謝。そして気をもんで下さった方々、またさらに多謝。
素晴らしい方々に囲まれて、本当に幸せな公演でした。本当に俺は運がいいな、と思いっぱなし。またどこかで絶対にご一緒したい方々でした。その時はさらに成長したワタクシ、須貝を見ていただきたい!と思う今日この頃。

さて、十二日も空けてしまったので、てっきり僕がブログをやめたと思う方も多数いるでしょう。否!意地でも続けてやるぞ!たとえ自分ひとりしか読者がいなくなっても続けてやる!

ということで夏休み突入です。また次のお芝居の稽古も始まり、バイトも始め、忙しい毎日はまだまだ続きそうです。
可能な限りガシガシ更新していく構えなので、なにとぞよろしく。

毎回こんなこと言ってらぁ。

Previously