憂鬱。


どうも、須貝です。

最近、腰の具合がようやく良くなってきて、以前通りに動いても何ともなくなってきました。

と、思ったら、今度はどうやら虫歯が出来たらしく、憂鬱です。多分二十年近くぶりに虫歯になったんじゃないだろうか。なぜなら歯医者に行った記憶が、五歳以降ないからです。

なんだかこうやってどんどん体にガタが来て、髪も薄くなって加齢臭もひどくなって、最後にゃ一人寂しく病院のベッドで管に繋がれて死んでいくんだろうか…?いや、病院で死ねればまだいい、もしかしたら路上でボロをまとって死んでいくかも…。

あー、いやだー。健康でいたいー。何のケアもしなくてもピンシャンした体でいたいー。うわーん。

と、いうことで、下がったテンションをどうにかすべく、靴を買いました。

僕は一足買って限界まで履き、次の一足を買うという履き方をするんですけど、先代のアディダス・スーパースター君は、底が磨り減り、親指の辺りに穴が開くという状態だったので、ほぼ仮死状態。雨が降ったら容赦なく水が浸入してくる状態です。

ので、買いました。オニューはトリコロールカラーのアディダス・アメリカーナ君です。ローカットです。靴紐もトリコロールにしてさらにテンションを上げます。うわーい。

でも明日歯医者に行って来ます。あぁ…。この上雨が降ったら俺は泣くぞ。

Previously