休演日。


どうも、須貝です。

柿喰う客、怒涛の前半戦が終わり、今日は休演日でした。

ゆっくり寝ているつもりでしたが、連日早起きしていたため九時頃に目が覚めてしまい、結局諸々溜まっていたことを片付けている内に夜に。

なんだか、あまり休んでいない気がします。

昨日のキャストシャッフル公演では近日味わったことのない緊張感を味わい、気疲れがどっと出ました。反省点しかない…。

後悔も反省もたくさんあるけど、せっかく無事に折り返したのだから切り替えていこう、と思っております。

にしてもなぁ…。まだヘコんでいます。明日までになんとか立ち直らなければ。

体力的にも精神的にもしんどいですが、一日の内のほんの一部、舞台に立っている瞬間のためだけに全てを使うことが出来るという生活は、やっぱり幸福なことだと思うので、その幸福を大切にしたいです。

そろそろお席が少なくなってきているようなので、ご予約はお早めに。

Previously