効果。


どうも、須貝です。

暑いですね。もう初夏ですね。今日なんか町行く人は半袖でしたもんね。

あー、梅雨が来る…。

さ、て、この間映画の日に早稲田松竹にて『時をかける少女』と『サマーウォーズ』を観てきました。朝っぱらから観に行ったのに既に立ち見で、すげーなと思っていたらお昼過ぎにはもうロビーが人でパンパン。早めに来といて良かった…。地べたに座って観てましたけど、逆に観やすかった。

それぞれ二回目の鑑賞です。『サマーウォーズ』は一回目も映画の日に映画館へ観に行きました。いやぁね、泣いちゃったよね。『時をかける少女』もいい話。『サマーウォーズ』は後半三十分くらい泣きっぱなし。もうそれ以上何も言えない。普段自分が観る種類の映画じゃないんだけど、そんなこと関係なくいい。幅広く受け入れられる作品でしょう。細田さんはやっぱりポスト駿だと思った。

時間があるので本を読んだりマンガを読んだり映画を観たり、思う存分やっとります。短い戯曲を一本書き終わりました。美術館行きてー。

健康化計画も順調です。成果がいまいち見えなくてよく分からんなと思っていたんですけど、この間、自分でもびっくりする所に影響が。

まーなんか汚い話ですけど、僕の足の裏には結構根強い魚の目があって、今まで右足にしかなかったのが二年くらい前から左足にも出来てしまってたんです。それがなんと、ある朝起きたら綺麗さっぱりなくなっていた。いつの間に…。全然気付きませんでした。自分でも全然考えていなかった効果。ちょっと痛い時なんかもあったので嬉しいです。この調子で右足も治ってくんないかな。

足は体中のツボが集まる所と言いますから、どこかしらの具合が良くなっているのでしょう。やったぜ。120歳まで生きてやるぜ。

ゴールデンウィークもそろそろ終わり。皆さん満喫しましたか?実は我が家の五兄弟で運営してきた今週の須貝兄弟が、なんと明日で一周年を迎えます。一周年です。365日です。よく保ったもんだ…。

今後とも、よろしくお願いします。

Previously