変わります。


どうも、須貝です。

昨日焼肉の食べ放題に行ったら、隣りの韓国人の若者二人組が店員さんに、「メニューの端から端まで全部下さい」って頼んでた。そしてマジに怒られてた。「食べれるんですか?」って。何かの、一端を覗いてしまったような気がした。

そんな須貝です。

さて、ブログ五周年&500回記念に向けて無理くり更新中ですが、アクセス数は全く伸びません。涙の出るような数ですが、一人でも観客がいれば私は踊る、だって私はプロだから(by すばる)の精神で頑張ります。

五周年を迎えるに当たって、まず重要なことが一つ。タイトルを変えます。

あ、なんか今サラっと言い過ぎてなんとなく重大さが伝わらなかった気がするんでもう一度言うと、

タイトルを変えます。

よし、伝わった。

さらにデザインを変えたいなと思っているんですけど、テンプレートにはなかなかいいデザインがなくて、自分でアレンジしてみようと思うと難しくて出来ない。結局このままいきそうな気がしますが、努力だけはしてみよう、と思っていることをここで述べておきます。

最近、佐野さんに教えてもらったアニメ、『四畳半神話大系』を毎週楽しみに観ています。おんもしろいんで皆さん是非。小説の方もすげー欲しい。図書券十万円分くらい欲しい。あ、転じてお金が欲しい。

『GIANT KILLING』もアニメでやってます。こちらもおんもしろいっす。マンガの面白さがちゃんとアニメになってます。達海役は関智一さん。いいっすね~。この人がスネ夫だって、今だに分からなくなる時があるんだよな。

Previously