7月2日(金)のつぶやき

00:43 from web
秋葉原から帰宅。次回出演オーストラ・マコンドーの宣伝のため、ネットテレビに出演させていただいてきました。お腹空いた。
00:58 from web (Re: @matuzakimiyuki
@matuzakimiyuki 間に合ったか。良かった良かった。
01:05 from web (Re: @RyomoRishitan
@RyomoRishitan 兄さん、お返事遅れてすみません。7月一発目お疲れ様でした。ラストまで突っ走って下さい!!あともうこれ以上痩せないで下さい。
01:39 from web (Re: @matuzakimiyuki
@matuzakimiyuki うん、尿意がない時にな。隣にいると気が気じゃないから。あと多分セクハラだよ。
01:49 from web
いってきますとただいま、おはようとおやすみを言うためにツイッターを使っている気がしてきた。明日は休演日ですが働いて稽古に行きます。おやすみー。
11:04 from web
おはようございます。寝坊した。いってきます!!
by SugaiEi on Twitter

Previously