7月3日(土)のつぶやき

00:21 from web
ただいまー。オーストラ・マコンドーの稽古を終えてきました。いやぁ、芝居おもしれー。人間に産まれて良かった。他の道選ばなくてほんと良かったわ。
00:26 from web (Re: @auquaccccch
@auquaccccch モバイルでまでやると、一日の行動まで制限されてしまうので。あくまで嗜む程度にします。
00:48 from web
そしてそして。柿はプレビュー期間も終わって明日からまたリスタート。これ、予感ですけど、プレビュー観た方もまた別の芝居を観に来るつもりで春風舎に来て頂けたら素敵かと思います。たぶん変わるので。まだ三週間以上やりますし。
10:03 from web (Re: @hotchkissyone
@hotchkissyone キムチで!!ウーロン茶は僕が差し入れちゃいました。
10:04 from web
おはようございまーす。ブログアップしました。Now,Now,Now!!http://blog.goo.ne.jp/sunnyworks/e/433e9cc78d226ef835a028d290ec9af9
10:22 from web
あれ、なんかURLが…。
http://blog.goo.ne.jp/sunnyworks/e/433e9cc78d226ef835a028d290ec9af9
10:32 from web (Re: @hotchkissyone
@hotchkissyone カムサハムニダ!!
11:24 from web
いつの間にかフォローして下さっている人が80人を超えている。ありがとうございますm(__)m今日はマチソワ。頑張ってこー!!皆さん雷雨に気をつけて。いってきまーす。
by SugaiEi on Twitter

Previously