7月4日(日)のつぶやき

00:03 from web
ただいまー。柿マチソワ、マコンドー稽古帰りです。雨に降られちまった。
00:07 from web (Re: @auquaccccch
@auquaccccch お、調べてみます。チャレンジチャレンジ。
00:26 from web
本番中って無性に肉が食べたくなる。朝鳥昼鳥夜牛。牛丼250円って凄いよね。ちゃんと得してるのかな。
00:39 from web (Re: @botchism
@botchism 引きませんよ!!風邪引いちゃうと損な感じですからね、今。そちらはもう目黒ですよね。そちらも風邪引かんで下さい!!
02:25 from web
ようやく眠気がやってきました。雨音心地良いですね。おやすみなさい。
10:22 from web
おはようございます。朝起きたら喉が痛い。
10:28 from web (Re: @red_ryu
@red_ryu うむ、気を付けるよ。
10:29 from web
そして。今日はひょっとことクロムがそれぞれラスト。皆さん、最後まで走り切ってー!!柿は15:00/19:00です。
11:48 from web
天気が崩れないことを祈って。いってきまーす。
21:45 from web
ただいまー。意外と、っていうか全然洗濯物が濡れてなくて良かった。
22:06 from web
今日のアフタートークで背中のほくろをお客さんに見せる羽目に陥った。なぜだろう。分からないけど楽しかったからいっか!!いいのか?
22:41 from web (Re: @masaki_kd
@masaki_kd ちょっとした歓声が上がったのも謎でした。
23:52 from web
今日は早めに就寝。疲れ取らなきゃ。おやすみなさい。
by SugaiEi on Twitter

Previously