なんとまぁ。

どうも、須貝です。

なんとまぁ、気がついたら7月になっているじゃありませんか。困りましたね。
道理で暑いと思いましたよ。

『確率論』、無事終わりました。
バタバタしていて舞台の様子なども実況出来ず、気がついたら終わっていて申し訳ないです。
一時はこりっち舞台芸術さんの注目公演第1位になったり(今現在でも3位ですね。凄いね)、あがさや三宅さんや倉本さんのつてで客席に有名な人や一線で活躍する方が普通にいらっしゃったり。

二人芝居ってやっぱり、楽しいですね。あの追い詰められる感じが。世界に二人っきりになる感じが。またやりたいな。

とにかく無事、終えることが出来て良かったです。
皆様本当に、ありがとうございました。

個人的には、ほんと、技量を上げることが出来ました。また新しいお芝居の楽しみ方を知れたような、そんな気がします。
今回やったような役、多分ほいほいと与えてもらえる役ではないと思うので、やはり、こういう機会を大切にしなければと稽古中から思っておりました。
結構苦戦苦悩しましたが、なんとか、満足いく形に出来て良かったです。自分の中に残った物も大きかった。次の舞台が楽しみです。自分でやるやつですけど。

やればやるほど先が長く険しく見えてきますが、やればやるほどそこまでの距離や自分の速さを把握することが容易になる。結果目標が明確になる。やりたいことが増えていく。だからやはり、めげず腐らずへこたれず、いつもいつも挑戦し続けることが大事なんだなーと、思いました。

これが終わったら遊ぶぞーと思っていましたが、monophonic orchestraが始動しているので、全然休めていません。お盆頃には休めるはずですが、この調子だとそれも信用ならないですね。

しかし、そんな中でも遊ぶぞ!!湘南行ったり静岡行ったりするぞ!!大人は忙しくても遊びをねじ込むもんだと諸先輩方の背中を見て育ってきたので、どんどん見習っていきますよ。ディズニーランドも行きたいなー。

きっと今年の夏も暑くなるんだろうけど、楽しい夏にしましょうね。
とりあえずスティール・ボール・ラン集めよう。

Previously