祝!!600回!!

どうも、須貝です。

このブログを始めてはや6年と4カ月、ついに、というかようやく600回です!!わーい!!
本当は6周年と同時に600回を迎えたかったのですが、サボりにサボり、4カ月遅れという体たらく。恥じらいます。

まーほんと、色々ありましたよ。色々書きましたよ。600回ということは、大体僕のブログの平均文字数が2000字くらいですから(多分)、120万字くらい書いてるってことですよ。特に内容も無いことばかりね!!

何回突破、とか何周年、なんていうのは読んでいる人からしたら特に大した意味も持たない節目かもしれませんが、やはり積み上げることや続けることってのは何にしろ大事なことだと思うので、少なくとも僕は大事に思っていきたいですね。

そしてそして、遅ればせながらmonophonic orchestra 2ndも無事終わりました。ご来場下さった皆様方、ありがとうございました。

本当に色んな人に迷惑を掛けてばかりの公演でした。自分が今どのくらいの位置にいるのかはっきりと分かったし、その上でやはり続けていってみようと思った公演でした。

やっぱりその団体の公演って主宰者の性格が出るなぁと思ったり、もしそれがあまり出なくなってきたら、団体として成長したということになるのかなぁと思ったり。そもそも団体じゃありませんが。でもどちらにしろ僕は書き続けるだろうし何かを作り続けるだろうし、それに関して色々思い悩むだろうけどとりあえず進んでみようと思うだろうと感じることが出来て、それが良かった。救われたような気がします。

少しずつ少しずつ、格好良くなっていこうと思いました。

とにもかくにも今後とも、よろしくお願い致します。

Previously