無事終了。

どうも、須貝です。

箱庭円舞曲、無事終了致しました。ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、誠にありがとうございました。

思えば体の不調に悩まされた公演でした。本番一週間前に右耳が聞こえなくなり、治ったと思ったら腰痛が再発し、膝も軽く痛め、最終的には風邪を引くという最悪な状況でしたが、なんとか乗り切りました。体調管理はほんと、もっともっと気をつけなければ。仕事としてやっていく上で色々致命的なミスでした。

ともあれ、皆無事に終えることが出来て本当に良かった。

例によって僕は公演中の写真は一枚も撮っていませんが、その内箱庭のHPにとても素敵な写真が掲載される予定です。ご来場下さった皆様は終演後のロビーでご覧になったかと思いますが、皆様お楽しみに。

さて、次は間を置かずにオーストラ・マコンドーです。実はもう一ヶ月切ってます。あー早く稽古してー。
詳細はまたこちらのページでご案内させていただきたいと思います。

テーマソングのPVがまた素敵。是非ご覧あれ。

http://www.youtube.com/watch?v=1PUmvgexsUk&feature=feedf

Previously