お久しぶりです。

つい昨日までカカフカカ企画という、コントあり、コメディーありの劇団に出させてもらってまして、ブログを更新する暇がありませんでした。かなり久しぶりでございます。
本番直前まで台本が上がらず、一時はどうなることかと思いましたが、本番を迎えてみれば、楽しくあっという間に過ぎていったように思います。個性的な面々に囲まれて、充実した一週間でした。

もともと好きな集団だったのですが、友人が客演したのをきっかけに僕もお話をもらいまして(一年位前から話だけはもらっていたのに、予定が合わずにやっと実現)、今回の参加となったわけです。
全編下ネタの芝居でしたが、やってる側に抵抗はなく、むしろお客さんの抵抗を毎ステージ感じました。結構女の子が喜んで観るんですね。見た目バカげたことをやる裏側では、相当な労力を費やさねばならないということを改めて思い知りました。

どんな話だったかというと。世界中の肛門を手に入れようと企むホモのやくざに、黄金の肛門を持つNHKの受信料の回収のバイトをしている青年が立ち向かうという話。

破綻してます。気になる方はコチラ→http://www.kkfkk.com/index.php

今日久しぶりに大学に行ったら、学内はすっかり試験モードに。置いてけぼりを食らったような気がして寂しかったです。すでに現役卒業を信じるのが本人のみとなった僕なのでありました。

Previously