三週間。


どうも、須貝です。

この間カスガイのワークインプログレスを終えまして、一息吐き、また志を新たに稽古場に向かっています。まだ三週間あります。台本が早く出来上がるってやっぱり素晴らしい。だからって油断しないように、サボらないようにしないと。

毎日稽古場で、課題ばかり見えてきます。自分が、役者として足りない部分が余りにも多かったことに気付きます。六年も七年もやってまだこんなもんか。

色んなことに対面させられます。人間としての脆弱さにも。弱音ばかり出てきます。それでも、全ての瞬間を前に進むために使いたい。

ここを越えれば、もうちょっと先の世界が見える。もうちょっと速く走れる。もうちょっと必死に生きられる。もうちょっと他人のことを分かってあげられる。もうちょっとこの世界に引っ掛かっていていい存在になれる。

そんな気がします。

いい芝居です。是非ご来場下さい。

カスガイ 1st connect

『リビング』

2009年4月22日(水)~29日(水・祝)
@王子小劇場

脚本:登米裕一(キリンバズウカ) 原案・演出:玉置玲央

○出演

須貝 英(箱庭円舞曲)
加藤 敦(ホチキス)
川村 紗也(劇団競泳水着)
玉置 玲央(柿喰う客)
深谷 由梨香(柿喰う客)
村上 誠基(柿喰う客)
渡邊 安理(演劇集団キャラメルボックス)

○タイムテーブル

22日(水) 19:00※
23日(木) 19:00※
24日(金) 19:00☆
25日(土) 14:00/19:00
26日(日) 14:00/19:00
27日(月) 19:00☆
28日(火) 19:00☆
29日(水) 14:00/19:00

・※マークの回は、早期割引といたしまして前売・当日共に2,000円でご覧いただけます。
・☆マークの回は、終演後にゲストを招いてポストパフォーマンストークを開催いたします。

○チケット(日時指定・全席自由)

前売・当日共 2,500円

(WEB …http://kasuguy.seesaa.net/)

○劇場

王子小劇場
・JR京浜東北線、都電荒川線 王子駅より徒歩五分。
・東京メトロ南北線 王子駅4番出口より徒歩三分。

こちらから須貝に予約することも出来ます。是非是非ご利用下さい!!↓

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=9k795kesowxfz67v

お待ちしております。

Previously