こんな休暇の過ごし方はおススメしない!!


どうも、須貝です。

カスガイ、無事公演の全日程を終えることが出来ました。ご来場下さった皆様、応援して下さった方々、公演を支えて下さった方々、本当にありがとうございました。

さて、気付けば世間はGWです。人によっては12連休くらいしている人も居るのだそうで、それってもう春休みとか夏休みとかのレベルなんじゃないかと思うんですけど、皆さんはどうですか?

人混み嫌いな僕はこの時期は大掛かりに動きません。旅行に行くとしても時期をずらします。

人の少なくなった早稲田で働くのが一番いいですよ。いつもこのくらい人が少なければいいのにな。

普通の人はどう過ごすんですかね。やっぱり旅行に行ったりするんですかね。豚インフルエンザとか政情不安定とか、影響あるんでしょうか。世間の波に乗れているのか、僕は?

でもまぁとりあえず、こんな休暇の過ごし方は間違っているでしょう。

○こんな休暇の過ごし方をしていたら、それは立派な大人とは言えないぞ!!

・漫喫一店舗分丸々マンガを読み切ってしまい、生きる意味を何となく失う。

・意地でも外に出ない。

・「12日も休めるから自転車で日本一周しよう!!」と思い立ったが意外と大変で、茨城辺りまでしか行けなかった上に遭難。

・「12日も休めるからファーストガンダム全話観るか!!」と思い立ったが、意外とサクサク観れたのでどんどんシリーズを重ねてしまい、最終的にはガンダム00までコンプリート。

・一人ディズニーならまだしも、一人でアンバサダーに三連泊。最終的に廃人に。

・一人ディズニーしに来たら、「来場~万人目」とかになっちゃう。

・しかもその時自分の後ろに幸せそうな家族連れがいて、「今事実を誤魔化しても、ウォルトは絶対に許してくれるだろうに」、とキャストと運命を呪う。

・一人ディズニー中にタワー・オブ・テラーで失神。

・家族サービスが嫌で働きに行くフリをし、公園で時間を潰しながら軽いリストラ気分を味わってしまう。

・しかも見つかってしまい、誤解される。

・飲む、打つ、買うの三拍子揃ったGW。

・休み明けにクラスの三分の一がうつになっている。

・休み明けに友達の性別が変わっている。

・休み明けに友達が出家してしまう。

・休み明けに友達が変な水の効果を信じきっている。

・帆船模型を完成させてしまう。

・お笑い芸人にメチャメチャ詳しくなっている。

・GW中に三回ほど逮捕される。

・GWが長過ぎて、新入社員がきれいさっぱり仕事を忘れている。

・12日も休みがあったのに、なぜか八千円くらいしか使っていなかったことに気付き、嬉しい反面虚しい。

・大掃除を始めたが終わらず、結局前よりも汚いままでGW終了。

・GW中に自宅が爆発する。

・海外旅行に行ったが、泊まったホテルが謎の爆発。

・GW中に飼い犬が爆発。

・GW中の最大の思い出が、下北沢で収録中のハリセンボンの目撃。

・GW前に仕事をクビになり、彼女に捨てられ、尿道が破裂するという人生の辛酸を舐め放題。

・GW中にタワレコのポイントが限界まで溜まる。

・ハチ公像が磨り減る。

・思い切って髪を染めたが、休みが長過ぎて元に戻る。

・GWが四ヶ月くらいある。

・GW中、子供の夢と希望を潰えさせることに全力を尽くす。

・遊び過ぎて失禁する。

・実家に帰ったら家族が旅行に行っていて、結局一人。

・毎日和田アキコの夢を見る。

・なぜか右手がパンパンに腫れ上がる。

・五月病をこじらせて入院。

・身長が伸びる。

毎日天気がいいですね。明日も晴れかな。梅雨になんかならなきゃいいのにな。

そして遂に次回の記事が、400回記念ですよ(一人で盛り上がり)!!

Previously