長い長い闘い。


どうも、須貝です。

今日、29日は久々の一日休みだったので、打ち合わせデーに充てました。

来年2月に企画している僕の公演、モノフォニック・オーケストラの打ち合わせです。
まず、宣伝美術と舞台美術をやってくれるれお君と諸々打ち合わせ(しかもれお君は出演してくれますよ)。その後、演出助手をやってくれる劇団競泳水着のすやまと打ち合わせ。

さらに夜は箱庭の11月番外公演の打ち合わせ。

どちらも、話しているとどんどん楽しみになってきます。間に箱庭を挟みながら、来年2月まで長い長い闘いの始まりです。

一つ一つ不確かなことが確かになっていって、少しずつ安心していきます。それと同時に、確かになる分、頑張って面白くせな、とプレッシャーにもなっていきます。

いいですね。この危うい感じ。倍率三十倍くらい。とりあえず早く台本書こう。

Previously