もうすぐだよ!!


どうも、須貝です。

あと四日で劇場入り。闘いの地、横浜。山形生まれの田舎ものが、オシャレの聖地横浜でどこまで闘えるかという、そういう勝負なんです(違います)。

そもそも次男な僕は、誰かの後ろにくっついて歩くか、一人で好き勝手歩くのが向いているのです。そんな自分が、人の先頭に立ち、一つのことを成し遂げようと先導するなんて、そんな不得意の極みのようなことをやっているわけです。

稽古場を見れば決して統率力があるなんて状態じゃないと分かってはいる、分かってはいるんですが、要は出来上がった作品が面白ければそれでいいんです。

二十五年の全てを総動員して作ってます。愛とか、その他諸々の物語。

横浜遠いからなーとか言って観に来ないのははっきり言って損ですよ。山形はもっと遠いんだから(関係ない)。

monophonic orchestra 1st session

『センチメンタリ』

2010年2月5日(金)~11日(木・祝)
@STスポット

脚本・演出 須貝 英

十年前に起きた飛行機事故の爪痕が、未だ残る森の奥深く。

その地中に眠る大切なあの人と、あの人を巡る人々の物語。

どうか、どうか思い出よ。邪魔をしないで、見守っていて。

■キャスト

西川康太郎(ゲキバカ)
玉置玲央(柿喰う客)
村上直子(ホチキス)
清水穂奈美
大石憲
伊藤一将
浅野千鶴(味わい堂々)
須貝英(箱庭円舞曲)

■タイムテーブル

2010年2月
5(金)19:30☆
6(土)14:30/19:30
7(日)14:30/19:30
8(月)19:30
9(火)19:30
10(水)14:30☆/19:30
11(木・祝)13:00/18:00

☆の回は初日・平日昼割引で2,200円

■チケット

[前売り、当日共]2,500円
[学生]2,200円(要予約、受付にて学生証提示)
[初日・平日昼割引(5日・10日の14:30)]2,200円
[ペア割引]4,400円(要予約)

■会場

STスポット(http://www.stspot.jp)

横浜駅から徒歩8分
横浜駅西口から、左手高島屋沿いに左に進む。交差点に着いたら、左前方のJTBへ。横浜信用金庫の大きな看板を目印に前進。一つ目の信号を渡る。目の前の大きなグレーのビルの地下1階。
TEL:045-325-0411

■モノフォニブログ
http://blog.goo.ne.jp/monophonicorchestra

こちらから須貝の扱いでご予約いただくことも出来ます。↓

https://ticket.corich.jp/apply/14995/017/

お待ちしております。

Previously