失恋レストランリターンズ~I’ll be back~

ここは東京、三鷹市の端っこにある小さな小料理屋、「失恋レストラン」。
今日も恋に破れた迷える子羊たちが、このレストランのドアベルを鳴らす。

カランコロン。

おっとお客だ、つぶらな木漏れ日ピーチちゃん、見ーっけ(今日は最初から飛ばしていきます)。どうしたんだい、お嬢さん?

「好きな人に二股かけられてた上に、その人妻子持ちだったの…」

はいはい、よくあるパターンだね。不倫の恋ってやつだ。

「年上で魅力的な人だったの…」

可哀相に、泣くなって。ほら、ピーチフィズを召し上がれ。

「お父さん…」

チャパタ!近親相姦かよ!その妻子は君とお母さんだよ!

「パパって呼んでくれって言ったのに…」

パパだけに!

「あんな女に取られるなんて…」

ヌボンッ!君のお母さんだよ!

「あの淫売!」

こらこら、生みの親になんてことを!その末に生まれたのが君だよ!

カランコロン。

おっと、また客だ。ラブリーフェイスな二枚目ガイ、歳は四十後半と見た。かなり遊んでる感じだねぇ。どうしたんだい、オールドボーイ?

「愛していた女に裏切られたのさ…」

ヘイヘイ、苦虫を噛み潰したような渋みがまたキュート。オールドターキーのストレート、俺のオゴリだ。

「みちこ…」

ソーソー、それがあんたをフッたお火傷キューピッドの名前かい?罪作りな名前だぜ。

「みちこのお父さん!」

ノルウェー!あんたも近親相姦!

「よしこちゃん!」

フェイ!知り合いだった!

「辰夫とはその後どうなった?」

「ふられちゃったわ…」

知ってたら止めてあげてよ、ユー大人!

「辰夫…バカなやつだ…平穏を選びやがって」

辰夫正解、あんたバカ!

「初めての痛みを感じたのが彼だったのに…」

おいおい、これ放送コード的にセーフ?

「俺も初めての痛みがみちこだったのに…」

ソイッ!みちこ誰の子!?

カランコロン。

おっと再び来客ベイベーだ。おやおやまだ小さな子供じゃないか。こら、そこの乳飲みボーイ、ここは大人の店だぜ?

「ボク、ママとけっこんしたい」

テルワァーイ!小さい子はよく言うけどね!この流れだと悶々と考えちゃうよ!

カランコロン。

ムムッ、母親らしき人が来たぞ。シメシメ、助かった!

「あっくん、早く帰ってママと一緒にいいことしましょ…」

コラッ!私欲に負けるな!あっくんの未来真っ暗!

「うん、ママ」

セーイ!無邪気に返事しない!

カランコロン。

おっと、今度はパパらしき人影が!

「ゆきえ、この売女!あっくんをキズモノにしやがって!」

そうだ、言ってやれ!

「ひろし!」

あれ?さっきのオールドボーイ、知り合いなの?

「兄さん!」

ソルトッ!兄弟だった!

「お前、俺という恋人がありながら、結婚していたのか!」

悪い予感的中!

「うるさい、この近親相姦好きのゲイ野郎が!」

あんたもねッ!

「シックスナイン」

コラ、あっくん!不意にそんな言葉を口にしない!

「もういい加減にして!」

全くだ!何とかしてくれ、よしこ!

「こうなったら、皆でフリーセックスの国、ヴァチカンへ旅立ちましょう!」

シェルパ!何ポニカ学習帳の知識だよ!

「よし、そうしよう!」

あーあ、ただでさえ国土狭いのに、国民の変態率アップだよ!

「よし、我々も同行しようじゃないか」

父さん!そしてオレ、変態の仲間入り!

ということで次回、ヴァチカン編スタート!(…しないよ!)

…えー、なんというか、誰に止められても、こういう姿勢は崩さないでいきたいと思っている次第です。ひかれてもどんどんタブーに挑戦し続けます。次回お楽しみに!

Previously