まつりのあと。


どうも、須貝です。

5周年記念祭も無事終わり、心機一転で臨む第501回目のブログです。

と、言っても何が変るわけでもないのですが、今後ともよろしくお願いします。たくさんのお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m次は10周年1000回目指して頑張ります。先は長い…。

最近知り合いの役者さんたちが方々でお芝居をやっています。皆精力的だなー。自分の稽古が始まってしまうと恐らくほとんど観に行けなくなってしまうだろうと思うので、今の内に出来るだけたくさん観ようと思うのですが、スケジュール的にどうしても観れないものもあって…。観に行けなくても、陰ながら応援していますよ!!

さて、昨日今日とお休みだったんでダラダラと過ごしていました。ちょっと体調が崩れ気味なので遠出せず。バガボンドを読み直したり映画を観たり…。そういや最近すげーカッコいい曲を見つけたのでツタヤにCDを借りに行ったら全然置いてなかった…。買わなきゃなのか?
ちなみにこちら。なんかすげー。イントロがすげー。有名な曲なのかな?

Boney M 『Rasputin』

どうやらディスコブーム辺りの、竹の子族的な辺りの曲らしい。この映像は本ちゃんのミュージックビデオなんだろうか…?どこからツッコんでいいものやら…。まず右端の人、そのヒゲはなに?そしてその踊りは…。あ、付けヒゲだったの?

なんで付けたの?

まぁいっか。細かいことは気にしない。

で、お目当てのCDがなかったので代わりに東京事変とかBeckとかイエモンのトリビュートとか借りてきました。最近CD買ってないな。専ら借りてます。ふた月にいっぺんくらい。

最近クラシックにとても興味がある25歳です。『アマデウス』を改めて観たらやっぱりとてもいい映画でした。音楽の構成がとてもいい。

早く稽古始まんないかなー。そろそろ飽きてきました。

Previously