少し欲が出てきた。

こうやってブログを始めて五ヶ月ほどになります。
そうなってくると欲というか、何とかしてよりたくさんの人に見てもらいたいと思うわけです。

○自分調べ・ヒットするブログのあれこれ

1.エッチなブログである。
~ただの日記程度のブログでも、「新婚夫婦の性生活」とか書くだけでヒット数が跳ね上がるようです。男なんていつの世も単純です~

2.有名人のブログである。
~最近では芸能人の格付けの一要素とも言えるブログのヒット数。じゃあ真鍋かをりが?とか言われたらよく分からないけど~

3.映画評論のブログである。
~要は映画とかドラマの名前を検索すると、ついでにヒットする~

まあ色々ありますが、手っ取り早くいろんな人に見てもらうにはいろんな人が探りそうな事に関して書けばいいのでは?と、単純な僕は思ったわけです。

じゃあ何に関して?

パソコン、特にインターネットを使用する人の約65%は男性です(独断)。そしてその利用目的は、80%がエロサイト、5%が仕事です(あくまで独断)。では後の15%は?
そう、毛です。髪の毛です。世の男どもは髪の毛の情報に飢えているのです(どこまでも独断)。
なので、次は毛について語ります。

(何の展望もないが、一応続く)

Previously