最近やっと気づいた事

このブログに来るのに一番簡単な方法を見つけました。たぶん。

「yahoo」でまず「sunnyworks」と検索し、そこから「イングリッシュ商店」を選択すると来れるようです。

いや、別段簡単ではない!

どうすればより多くの人に見てもらえるんだろうとか思うんですが、単純に更新回数が少ないんだろうなぁと思います。

友達いわくmixiがどうのこうのと言うことらしいんですが、ハイテクにはついていけないので誰か分かりやすく説明してください。

今、奇しくも連載中の「火星での生活」もそろそろ終わります。賛否両論(否が多め)ありますが、始めたからには最後まで続けたいな。

今、人生における二、三回目くらいの転機にあります。これからどうしよう?なんて感じですね。図らずも今のバイト先にはバンドマンが非常に多い。多分そういう紹介で成り立っていた所に僕が迷い込んだのでしょう。夢を追うということでは自分も同じくらい不安定。共感を得る会話が繰り広げられていますが、未だに自分が役者を目指している事は伏せています。(就活の合間にバイトに入っているとウソをついてます。理由は特にない)お笑い目指してる人もいますね。マイケルのネタを書いてあげているそうです。いつかこの中から有名な人が出るのでしょうか?そうなったら面白いな。

最近は欲さえなければ満足な生活が送れるということに気づきました。毎日たくさんのことに気づきます。いいことばかりではないけど、その一つ一つに絶望さえしなければ結構生きていける。毎日を乗り越えるために毎日を生きて行こうと思います。あ、別に重い話ではないんで悪しからず。

チャップリンが、「人生の中で何度も迷ったが、役者になるという目標だけは見失わなかった」みたいなこと言ってました。ちょっと勇気付けられた。目標持ってる人はそれだけで頑張っていけるんだろうなぁ。

Previously